楽天ROOM開設!アイテム随時更新中!

ミニマリストが使うモバイルバッテリー。『Anker PowerCoreFusion 5000』がおすすめ!

スポンサーリンク



ミニマリストゆった

ゆったです。

普段の持ち物の必需品といえば、モバイルバッテリーですね。

スマホでなんでもできる時代なので、それゆえスマホの充電が切れることは恐ろしいことです。

スマホのバッテリーが何日も持つような製品ができるまでモバイルバッテリーは必要な物だと思います。

そんなモバイルバッテリー。必ずと言って良いほど持ち歩くのであれば使い勝手の良いものを持ちたくないですか?

色々なモバイルバッテリーを試してきた中で、一番使い勝手の良かった一押しのものを紹介したいと思います。

それが『Anker Power core fusion 5000』です。数あるモバイルバッテリーの中でこれが一番おすすめできます!

それでは詳しくご説明します。

ミニマリストが使うモバイルバッテリー。『Anker PowerCoreFusion 5000』がおすすめ!

Anker Power core fusion 5000は以下のような特徴があります。

Anker Power core fusion 5000の特徴

  • 5000mAの容量が1日のスマホ充電にはぴったり
  • 急速充電器とモバイルバッテリーの2in1で便利
  • 三又ケーブルとセットでさらに便利
  • 手頃な価格なのも魅力の一つ

ゆった

一周回ってこれに落ち着きそうですね
スポンサーリンク

モバイルバッテリーと急速充電器。2in1はとにかく便利。

まずは機能面です。
『Anker PowerCore Fusion 5000』はモバイルバッテリー兼充電器の2in1設計なんですね。

それだけで、この『Anker PowerCore Fusion 5000』を使う価値があると思います。

モバイルバッテリーとして使用するのはもちろんですが、
コンセントに直接さして充電器としての役割を担えます。

ゆった

ノマド生活には必須なスタイル

モバイルバッテリーの容量は5OOOmAhがちょうど良い容量。

モバイルバッテリーとしての容量は5000mAh。これが絶妙なんです。
5000mAhというと、iPhoneXSを1.5回分フル充電することが可能。

一日出かけている際、予備として使用するには十分な容量なんです。

自分は他に3000mAhのモバイルバッテリーと、20100mAhのモバイルバッテリーを持っています。

20100mAhのモバイルバッテリーはとにかく重たいんですね。毎日持ち歩くには向いていませんし、それほど大容量は必要ではない。

一方の3000mAhだと少し容量が少なくて不安になります。

ゆった

外出先でスマホの電池が切れるのって精神的に不安になります

三又ケーブルとモバイルバッテリーのセットでさらに便利に。

2in1の『Anker PowerCore Fusion 5000』の使い勝手のよさをさらに拡張する為におすすめなのが、Anker PowerLine II 3-in-1 ケーブルです。

これもAnkerから発売されているものになります。購入する際は同時に買うと便利なのでおすすめします。

『Anker PowerLine II 3-in-1 ケーブル』はその名の通り三又ケーブル。

Micro USB、USB-C、ライトニングUSBケーブルをこれ一本でまとめることができます。

スマホ以外に、ヘッドフォンやモバイルwi-fiを持ち歩いているので全ての電源に対応できるので非常に心強い。

1本で済むので荷物がごちゃごちゃしないのが非常に助かりますね。

ゆった

このセットではPCの充電はできないので注意してねー

PCの充電はこっちがおすすめ↓
【ミニマリスト愛用】コンパクトで心強い充電器。『Anker PowerPort Atom PD 1』購入しました。

手頃な価格なのも魅力の一つ

最後は価格です。
こんなに使い勝手の良いAnkerのPower core fusion 5000ですが、お値段がなんと税込2,999円なんです。

以前水没させて壊してしまったのですが、再度購入する際にも躊躇いなく購入することができました。ほんとありがたい。

ゆった

なんでこんなに安いのか不思議ですね

まとめ

コスパの良いこの『AnkerのPower core fusion 5000』。発売されたのは1年前以上になると思いますが、ずっと使っている愛用品です。

モバイルバッテリーを探しているならまずはこれを一つ購入してみることをおすすめします!

毎日持ち歩いているリストにも入ってます!
ミニマリストが毎日持ち歩いている物。カバンの中身。-2019.06-

お読みいただきありがとうございました。
購入はAmazonからが一番簡単だと思います。リンクを貼りますので見てみて下さい!それでは!

↓Power core fusion 5000と同サイズで、おうち専用にで使いたいならこちらがおすすめ!

ミニマリスト愛用しているガジェットの紹介記事はこちら。
ミニマリストブロガーが愛用するおすすめガジェット7選と物を選ぶ基準。

1 Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。